Makoceのクリスタル即売会とストーンリーディング

クリスタル・パワーストーンのお店「Makoce(マコーチェイ)の岡山峰子さんをお招きしての即売会を行いました。
クリスタル学は鉱物学的「科学」と個人の自由な「アート」が対となったものとして注目されています。レアな原石や、ブレスレット、ペンダントトップ、タンブル(磨き石)、丁寧にクラフトマンシップによりハンドポリッシュされたものなどテーブルいっぱいに並べられました。
皆様、さまざまなメタフィジカルストーンたちを見て、実際に触って、興奮がさめやらぬ癒やしとエンパワメントの時間でした。
実は、これを機会にfuto南青山shopにもパワーストーンを購入させていただきました。石の名前は「スターブラリークリスタル」。さまざまなヒラメキや新しい出会いといったポジティブなエネルギーを持ち主に届けてくれる。空間に置くと、その空間に光の波動を広げ、そこに集う人たちが、よりその人らしく存在できるようにインスピレーションをもたらしたり、立ち止まるべきポイントに立ち止まれるようサポートしてくれるそうなんです。
そういえばここ最近、お客様から「この場所いい気が流れているね」とか「なんだかすごくパワーを感じる」と言ってくださる方がいて石のパワーを実感しています。
是非、お店のショーウインドウに置いてあるので見に来てくださいね。

2021/04/18開催